物理教室

HOME > 物理教室について

物理教室について

物理教室へようこそ。管理人の B です。

このサイトは、世間で言う一流大学に合格し、教え子を一流大学に合格させた経験がある管理人の実体験を元に作成されております。 苦手だった物理がどのように得意科目へと変わっていったのか、又、問題が解けるようになる事で物理の面白さを伝えていけたらと思っています。

このサイトを大きくして、微分・積分を用いて物理を学習するメリットを伝えていくのが当面の目標です。
そして、当サイトが少しでもあなたの物理の勉強に役立つ事を心より願っております。
物理教室をより良くしていくためにも、物理教室を何卒よろしくお願い致します。

管理人へのご連絡について

管理人と連絡を取りたい場合は
physics2006_2nd@infoseek.jp
までお願い致します。
あなたのメッセージ待ってます。


リンクについて

当サイトはリンクフリーですので、ご自由にリンクしていただいて結構です。
相互リンクしていただける方、大募集中です。

相互リンクをお申し込みの際には
・「物理教室へのリンクがあるURL」
・「物理教室からリンクしてもらいたいURL」
・「サイトのタイトル」
・「サイトの紹介文」
を明記の上、
physics2006_2nd@infoseek.jp
までお願い致します。確認次第こちらからリンクし、連絡致します。

リンクをしてくださる方は以下の情報をぜひお使いになってください。 もちろんご自由に変更していただいてかまいません。

サイトのタイトル:物理教室
サイトのURL:http://physics20060523.web.fc2.com/
サイトの紹介文:微積分を使って高校物理を学びたい人へ


[←HOMEへ戻る][↑ページの先頭へ]

inserted by FC2 system