物理教室

HOME > おすすめ書籍 > スグ解ける物理IB・IIの計算法

スグ解ける物理IB・IIの計算法

スグ解ける物理IB・IIの計算法では、残念ながらスグ解けるようになりませんでした。


「スグ解ける物理IB・IIの計算法」

高校で物理を教わって最初でいきなりつまづいたので
これはまずいと思い、問題をいっぱい解こうと思って買った本。
解いていて解説を見ても納得できなかった問題があったので、これは誤植なのではと不信に思い
それ以来使わなくなりお蔵入り


〜管理人の「スグ解ける物理IB・IIの計算法」にまつわるエピソード〜
誤解の無いように書いておきますが、あくまで私がスグ解けるようにならなかっただけです。
他の人の中にはもしかしたらスグ解けるようになった人がいるかもしれません。
ここに書いてある事はあくまで私自身が感じた事です。



[←おすすめ書籍へ戻る][↑ページの先頭へ]

inserted by FC2 system