物理教室

HOME > おすすめ書籍 > おすすめ通販サイト

おすすめ通販サイト

物理教室がオススメする有名通販サイトを紹介しています。書店で買うより安かったりするので管理人も愛用しています。


amazon

管理人愛用の通販サイト。
管理人がオススメする書籍の紹介として当サイトはこちらのamazonを利用させていただいております。
本を買うときによく利用するのですが、まず品揃えが良いです。
さらにクレジットカードで支払いする場合、中古の本が買えるのがものすごく魅力的です。
絶版になってしまい、中古でしか買えない本をお求めの場合は便利です。
\1,500以上お買い上げの場合、国内配送料が無料になります。


TSUTAYA online!
TSUTAYA online

レンタルCD・DVDで有名なTSUTAYA。
学習参考書も取り扱いしています。
インターネットで注文した品物をご自宅の近くのTSUTAYAで引き取る事ができます。お支払いも店頭でできます。
\1,500以上ご注文なら店頭でかかる手数料も無料になります。
注文すると100円ごとに1ポイントが貯まり、Tポイントに変換して使うこともできます。
TSUTAYA利用者には特にオススメです。


楽天

野球でも有名な楽天。
なんと、楽天ブックスだけで品揃え120万点以上!
さらに本だけでなく色々な物がそろうのでものすごい便利です。
大抵の物は揃っていると思います。
サークルKサンクスでご注文の品の支払い、受け取りもできます。
本だけでなく通販をご利用の方には楽天が特にオススメです。


セブンアンドワイ
セブンアンドワイ

セブンイレブンでご注文の商品のお支払い、受け取りができます。
しかも、セブンイレブンで受け取りの場合は手数料が \0 なのが嬉しいです。
ご注文の商品が他の人にわからないように配慮されているのは嬉しい限りです。


[←おすすめ書籍へ戻る][↑ページの先頭へ]

inserted by FC2 system